Arsenalの巣窟

小説書いてます。ブログは向こうへ飛べ。

2013-03-13から1日間の記事一覧

無題

未知道語り 語り部開始_自分 さぁて、始めましょうか。はいお初にお目にかかります、『在存 無流世』でっす。自分の自分というのは一人称なのでご注意を。 自分はですね、この語られるモノをやぐらの上から見下ろすモノです。好きなものは時間、嫌いなもの…

今日という最初の一日①

語り部スタート_ 俺 独り。道の真ん中を闊歩する。涼しげな風が学ランの裾を通り過ぎ、背中をたどる。う〜む。やはり、まだ寒いか。 ・・・変わり果ててしまったな。「此処」は。五年前までサラ地だった「場所」がもう住宅街や地下街になっている。その時も…

今日という最始の一日

語らない_ 僕の白と君の黒 僕は白く君は黒い。ただそれだけのこと。同族として何の違いがあるだろう。僕は君が好きだった。何をどう足掻いても、悪あがきであっても、・・・続かせる。絶対に。君にはどうしてもここで終わってほしくなかった。もっと長く、…

今日という最初の一日 最初の始め

語り部スタート_ 俺 ―起きようか、朝だよ。さっさと起きないと遅刻するかもねw ―ケラケラあざ笑う声。―不甲斐ない、そして設定すらしていないアラームに目が覚め時計を見る。午前5時を回ったところだった。「ったく…。早えっつの」何が遅刻だ…。俺は、布団…